お問合せはこちら

最新SEOニュース


SEOライト : 実績のページに、「東京都の不動産会社様」の事例を追加しました
投稿者: admin 投稿日時: 2013-11-20 16:08:27

 ■クライアント:東京都の不動産会社様 圏外→(60日間)→9位

東京都の福祉企業様弊社がサイトの制作から手掛けさせていただいた案件についてご紹介します。

キーワードは不動産関連で、それなりに需要の高いワードを複数件ご依頼いただきまして、いずれも順調に順位を伸ばしていますが、そのうちの一つが今回ご紹介の案件です。


SEOは外部、内部の対策が表裏一体となって行われますが、内部対策がうまくできていなければ土台が成り立ちません。つまり何をやっても順位は上がらない、ということになります。

その点弊社がサイトを制作した場合(今回はワードプレスを使用、制作期間は約2か月)、これまで蓄積してきたSEOのノウハウを全て投入いたしますので、自然と「googleに好まれるサイト」になります。さらにいえば、制作段階からとある方法で外部リンクをつけていくことで、リスクの高いオールドドメインを用いることなく、サイト公開から上位表示までのリードタイムを短縮することも可能です。

その結果がこちら。新規サイトはなかなか上がらない、と巷で言われている中、約2か月で10位以内表示を達成。その後も同水準の順位をキープしております。ここまでできるSEO会社さんは、他にはそれほどないのではないかと思っています。(2013年11月20日)

印刷用ページ このニュースを友達に送る