お問合せはこちら

最新SEOニュース


SEOライト : 実績のページに、「関西の不動産会社様」の事例を追加しました
投稿者: admin 投稿日時: 2013-8-8 1:43:34

 ■クライアント:関西の不動産会社様 圏外→(60日間)→2位

関西の不動産会社様関西地方の不動産会社様からいただいた、かなり難易度の高いキーワードのご依頼です。

弊社ではキーワードの難易度で料金を変更することはございません。何故ならば、どんなキーワードでも我々の行う対策は共通しているからです。その対策とは、一つにはお客様のサイトをGoogleに好まれる構造に徹底的に作り変えるご提案を行うこと。それぞれのページの内容からテキストリンクの文言まで、経験を積んだスタッフが目視で確認を行い、改善案をドキュメント化してお客様にお渡しいたします。ここまでがいわゆる内部調整です。

また、昨今Googleからの監視の目が光っている外部リンクについても同様に、難しいキーワードだからと急激にリンクを増やすようなことはいたしません。お客様のサイトのためだけに専任スタッフが書き下ろした文章とテキストリンクを、徹底した品質管理のもとで、毎日少しずつ増やしていきます。リンクの設置先にももちろん配慮し、海外ドメインや怪しげなサイトは一切排除。お客様のサイト専用のブログやサイトなどを社内スタッフが一つ一つ立ち上げていきます。

このように、我々の行う対策はあくまで手作業にこだわっているため、即効性には欠ける部分があるかもしれません。しかし一方で、設備投資や営業コストを省いたが故の価格の安さ、そして何よりもスパム回避のノウハウには絶対の自信がございます。詳細なご説明をご希望の方は、ぜひ一度お問い合わせください。(2013年8月7日)

印刷用ページ このニュースを友達に送る